カマグラゴールドはどんな効果がありますか?

カマグラゴールドとは、インドの製薬会社アジャンタ・ファーマ社が製造するバイアグラのジェネリック医薬品です。カマグラゴールドの効果はバイアグラと同等のED改善効果が見込め、さらに価格はバイアグラよりも格安で購入する事が出来るという非常に大きなメリットがあります。では、カマグラゴールドはどんな効果がありますか?本文ではカマグラゴールドの効果の情報についてご紹介します。

カマグラゴールドの効果は、バイアグラ同様、より勃起が強く、硬くなり、中折れの心配も無くなります。これにより、1度のセックスでしぼんでしまう、という人も、2回、3回と続けてセックスができるようになります。カマグラゴールドを服用することで、男性が満足できるようになるだけでなく、何度も続けてセックスを望む女性も満足させてあげることができます。

カマグラゴールドの効果は男性が性的興奮状態にある際にペニスの勃起状態の改善が期待できます。わずかな視覚的・精神的な性的刺激でも勃起が期待できるため、ED改善します。

カマグラゴールドの有効成分シルデナフィルは、生体内で環状グアノシン一リン酸 (cGMP)の分解を行っている5型ホスホジエステラーゼ (PDE-5) の酵素活性を阻害します。これが陰茎周辺部のNO作動性神経に作用して血管を拡張させ、血流量が増えることによって機能すると考えられています。

この働きによって、勃起の持続力が大幅に高まるので、ED改善・勃起力向上・長時間の性行為をほぼ確実にし、より充実した性生活を送ることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です